ホーム » よくあるご質問

よくあるご質問

本当に良いお店を紹介してもらえますか?

ホステスワークでは、女性がいかに働きやすいかということを、最重要項目としております。そのため、日頃から六本木のクラブやキャバクラとの信頼関係を大切にし、情報収集に努めております。 トラブルの多いお店と関わるのは、ホステスワークとしてもデメリットになるため、優良店さましかつながりを持たないようにしております。

紹介料が無料ということですが、本当にお金はかかりませんか?

ホステスワークをご利用いただく女性には、お金の負担は一切ございませんのでご安心くださいませ。 ホステスワークは、女性をご紹介するにあたり、店舗様より報酬をいただく仕組みになっております。そのため、女性から利用料などの名目で料金をいただくことはございません。

まったくの未経験ですが、大丈夫でしょうか?

はい、ナイトワーク未経験の方も大歓迎です。 弊社には、ホステスとして働いたことがある女性スタッフもおりますため、接客方法や営業方法など、わからないことがございましたら、丁寧に指導させていただきます。

面談に行った後に断っても大丈夫ですか?

お話を聞いていただき、あまり気が進まない場合はお断りいただいて結構です。違和感を持ったまま入店していただくのは、お店にとっても嬉しいことではありません。ご納得いただけるまで、スタッフが一緒にお探しさせていただきます。
また、お断りになったからといって、次のお店をご紹介しないなどということもございませんので、正直なお気持ちをお教えくださいね。

日給はどれくらい出ますか?

クラブであるかキャバクラであるかの業態にもよりますし、お店によってもお給料は色々です。 平均ですと、クラブの場合は日給3万~4万円。キャバクラの場合は、指名本数などの成績によりますが、月給30~50万円の手取りの方が多いと思われます。

もしお店とトラブルになった時は、間に入ってもらえますか?

ホステスワークは、入店時からもしもの退店時まで、完全にサポートいたします。もし、お店を辞めなければいけなくなった際も、トラブルが起きないようホステスワークがお店に連絡し、話し合いをいたします。 トラブルが起こってしまった後でも、ホステスワークがあなたフォローし、お守りいたしますので、ご安心くださいませ。

メニュー

コンテンツ

ページトップへ